お気に入りを探そう! | キャバクラもセクキャバも男にとって最高に楽しめる場所です menu

お気に入りを探そう!

階段に座っている女性

純粋に女性と楽しくお酒をたしなみながらコミュニケーションを取りたいんだったら、間違いなくキャバクラへ行くのがいいでしょう。
ということでキャバクラをより楽しむための話をしていきたいと思います。

まずキャバクラにはいろんなタイプの人がいます。
なんとなく皆同じようなギャルばかりだと勝手に想像してしまうと思いますが、よく見ればひとりひとりに個性が必ずあるわけです。
だから相性というのは必ずあると思います。
例えばおっとりした性格の人もいれば、逆にサバサバ系もいるでしょう。
またSっぽい人もいれば、Mっぽい人もいます。
だから自分の好きなタイプの女の子を見つけてみましょう。
一度お気に入りの子を見つけたら、2回目以降は指名して確実にその子と遊ぶことができます。

そして何度も指名していると、あなたに対する好感度は徐々に高くなっていきます。
実は好感度が高くなることによってキャバクラではできることがひとつあるのです。
それはもちろん、アフターという遊びになります。

アフターは外で一緒にデートしてくれることを指す言葉です。
つまりお店が終わったあと、夜中に好きな女の子を外でデートができてしまうのです。
もちろんお店の監視はありませんので、のびのびとプライベートで彼女と一緒にデートしているような感覚を楽しめるでしょう。
また性格のいい子だったら、アフターの際に食事などをおごってくれたりもします。
普段からよく指名してあげている相手だったら必ずその感謝をアフターという形で返してくれるはずなので、ぜひお気に入りの子は積極的に毎回指名するようにしてみてください。