お触りはできますが… | キャバクラもセクキャバも男にとって最高に楽しめる場所です menu

お触りはできますが…

振り返ってくる女性

お触りをメインに楽しめるのはセクキャバですが、もちろん遊びに行く前には把握しておく必要のある注意点があります。
なにも理解せずに遊びに行ってしまうと、もしかしたら迷惑をかけてしまうことになるかもしれません。
だからここではセクキャバにおけるルールについて解説していきましょう。

まずセクキャバのルールには色々あります。
基本的なこととして、女の子のアソコについては触れないようになっています。
そのため触れる場所はそれ以外です。
だからおっぱいを触って揉むことはできます。

そしてセクキャバを利用する前には、必ず身だしなみを整えておき清潔感を醸し出すようにしましょう。
お互いに触り合って遊ぶことになる以上、清潔にしているかどうかはとても重要なポイントになってきます。
もし女の子があなたと対面したときに不潔な人だなと思ってしまったら、その時点でとても嫌な顔をされてしまうでしょう。

また普段から清潔にしている人でも、残念ながら体臭が臭い人もいると思います。
例えば腋臭もそうですが、特に加齢臭についてはほとんどの人が歳を重ねていることによって出てしまうでしょう。
だから常に体のニオイについては気を配るようにしなければいけません。

あとは乱暴な態度を取ってしまうような人は絶対に嫌われてしまいます。
あくまでもセクキャバではソフトタッチやキスができるようになっているだけのお店なので、過剰な遊びを求めないようにしましょう。
それがセクキャバを利用する上でとても大切なことです。
女の子が痛がるような行為は必ず避けるようにしてください。
そうすれば余計なトラブルになることは絶対にありえないと思います。