キャバの基本を知る! | キャバクラもセクキャバも男にとって最高に楽しめる場所です menu

キャバの基本を知る!

こちらを見ている女性

さてここでは、さらに定番といえるキャバクラについて簡単に解説していこうと思います。
もちろんキャバクラについては、行ったことがない人でもなんとなくどういったお店なのかを理解していることでしょう。
まさにキャバクラは男性にとって桃源郷と呼べるような場所だといっても過言ではありません。

ではどのような遊び方ができるのか?
簡単に言ってしまえば、キャバクラはいろんな女の子と会話ができます。
もちろんその際には好きなお酒を飲めるので、日頃のストレスはここで全部発散することができるでしょう。

ただそうなってくると、ガールズバーとの違いがわからないかもしれませんね。
実は同じように見えてそれぞれまったく異なる特徴があります。
まず大きく違うのが、キャバクラの場合はバーじゃないということ。
だからカウンターに座るのではなく、ソファーに座って女の子から接客してもらうことになるでしょう。
そのためお互いに向き合った状態ではなく、必ず隣同士でコミュニケーションを取ることになります。

そしてもうひとつキャバクラの場合は、必ずあなたにひとり女の子がつくようになっています。
ガールズバ―は複数人のバーテンダーが適当に絡んでくるだけですが、キャバクラだったらマンツーマンです。
よって誰にも邪魔されず、濃い会話を繰り広げることができるでしょう。
ガールズバ―はいろんなお客さんがカウンターに座るので、常に同じ子とずっと話し続けるというのは難しいです。
だからしっかり女の子とコミュニケーションを取りたいんだったら、絶対にキャバクラを選ぶべきだと思います。
気に入った女の子は次回から指名することでまた遊べますので、ぜひ色々探してみてください。